過去ログ倉庫

ああ
No.1564795
>>1564786
湧矢77なんおもろい
なんでや?笑
宇佐美リスペクトか?笑

ああ
No.1564794
リセール安いから
オールスター行くことにした
リセール安いよ〜

ああ
No.1564793
>>1564787
ベスト8ぐらいで抽選があったはずだからまだ分かんない

ああ
No.1564792
>>1564789
オールスター見る!

ああ
No.1564791
アルナスルに勝ってから言え

なんちゅーパワーワード

ああ
No.1564790
アル・ナスルのタレント軍団に勝ったんやから星つけるん当たり前やろ
ぐだぐだ言う奴は優勝してから言えで問題なし

ああ
No.1564789
暇な人はパナスタで無料のアメフトが今週の土曜にあるから行こう!ガンバの選手も3人来るし

青黒大阪STYLE 
No.1564788
男性
>>1564608
当然OKやで。

ああ
No.1564787
天皇杯のトーナメント表見たところ、ガンバは左側にいるので決勝まで行った場合は、前回決勝に行った時と同じゴール裏になりますか?

ああ
No.1564786
オールスター背番号、ヒガシ「1」中谷「4」😃

ああ
No.1564785
>>1564784
めでたいね
内藤さんも久しぶり

ああ
No.1564784
スタジアムMC、池田さんが産休に入るから、内藤さん復帰するのか。


ああ
No.1564783
徳島はなんか嫌やな

ああ
No.1564782
天皇杯は、JAPANサッカーカレッジorレイラック滋賀(順当勝ちなら)の勝者とあたり、
その次が徳島とあたる予定なのか。

これはシードないんだな…。

ああ
No.1564781
>>1564779
タイトル取ってから言え

前へ次へ
↩TOPに戻る