ああ 2026/06/11 23:13 Chrome No.1564948 >>1564926 これだけ素晴らしい選手や監督が加入して活躍してるのにまだ強化部とか言ってるんや ACLEのタイトルを獲っても言うてるのかな?
ああ 2026/06/11 23:08 Android No.1564943 そういえばガンバの所属選手が日本代表として最後にワールドカップに出場したのってザッケローニの時のヤットさんとか今ちゃんまで遡らないといけない感じ? ロシアの時の宇佐美はまだドイツにいたと思うし。
ああ 2026/06/11 23:04 iOS18.7.8 No.1564941 渋滞起こしてる前線と違って、右SBなら実質岸本のワンオペ状態 国内3コンペティションにACLまであるから否が応でも出場機会を確保出来る うちで2年やってロス五輪後に世界へ羽ばたこう 君の挑戦を待ってるよ🤝