過去ログ倉庫

ああ 
No.1564953
>>1564952
酒井宏樹か⁉️

ああ
No.1564952
>>1564951名前聞いたらあーってなるはず

ああ 
No.1564951
誰や
流石に濃野はないだろうから予想つかへんわ

ああ
No.1564950
いやー年代で言うたらトップクラスやなー
でも来てくれるかなー
(レオナノート見た感出しとこ)

ああ
No.1564949
あの年代の右SBなら1番いい選手だな

ああ
No.1564948
>>1564926
これだけ素晴らしい選手や監督が加入して活躍してるのにまだ強化部とか言ってるんや
ACLEのタイトルを獲っても言うてるのかな?

ああ 
No.1564947
>>1564943
出場ってことは、東口は違うってことかな?

ああ 
No.1564946
毎熊?

ああ
No.1564945
レオナって何?

ああ
No.1564944
>>1564937
頼む教えてくれ

ああ
No.1564943
そういえばガンバの所属選手が日本代表として最後にワールドカップに出場したのってザッケローニの時のヤットさんとか今ちゃんまで遡らないといけない感じ?
ロシアの時の宇佐美はまだドイツにいたと思うし。

ああ
No.1564942
>>1564937
は?愉快犯?

ああ
No.1564941
渋滞起こしてる前線と違って、右SBなら実質岸本のワンオペ状態
国内3コンペティションにACLまであるから否が応でも出場機会を確保出来る
うちで2年やってロス五輪後に世界へ羽ばたこう
君の挑戦を待ってるよ🤝

ああ
No.1564940
めっちゃいいとこに目つけたな

ああ
No.1564939
パッと思いつくのは今治の梅木くんとか?

前へ次へ
↩TOPに戻る