ああ 2026/06/13 22:16 iOS26.5 No.1565388 浦和はあんなに狭いビジター席でもありえないくらいデカい声出してくるからこっちも気合い入る We are redsコールには負けちゃいけん
あいうえお 2026/06/13 22:14 iOS26.5.0 No.1565387 さすがに金Jで中3日の後にプレーオフだと信じたいけど、「8月7日(金)横浜FMvs鹿島の一戦で幕開け」って煽られてるのが気がかりですね。 この言い方だと、J1はマリノスVS鹿島以外金Jでは無いのでは?って勝手に推測してしまいます。
ああ 2026/06/13 22:09 iOS26.5.0 No.1565386 >>1565379 本当分かるわ! サポーターも良い意味でノーガードで殴り合いができるんだよ。 常にカメラかまえて、ジメジメ陰湿なのが嫌!
ああ 2026/06/13 21:51 Android No.1565381 1993年5月16日Jリーグ開幕戦 ガンバ大阪vs浦和レッドダイヤモンズ 万博記念競技場 粋なことをしてくるね 結果は1−0でガンバ大阪の勝利やった
ああ 2026/06/13 21:50 Android No.1565380 ACLEプレーオフの有力とされている江原FCは今シーズンKリーグでは最少失点みたいやな。アウェイで先制されるときついな。外国籍選手はそんなにおらず、有名な選手もさほどいないのが逆に嫌やな。ただし江原も8月8日に試合組まれてるから中2日やな。なんでアウェイが有力なんかも意味分からんわ、元々決まってたんかな。
ああ 2026/06/13 21:50 iOS18.7 No.1565379 >>1565366 ホンマそれ 大阪ダービーとか言ってるけど、あっちのジメッとしたサポ相手するの鬱陶しくてな 浦和とはフットボールの勝負が出来る感じがして良い