過去ログ倉庫

ああ
No.1565390
パナスタでの浦和戦は独特な雰囲気と緊張感があって最高。ピリつきながらもユーモアを忘れない両クラブゴール裏の掛け合いも好き。

ああ
No.1565389
仮に開幕戦が土曜でも今のガンバなら総力戦で闘える

ああ
No.1565388
浦和はあんなに狭いビジター席でもありえないくらいデカい声出してくるからこっちも気合い入る
We are redsコールには負けちゃいけん

あいうえお
No.1565387
さすがに金Jで中3日の後にプレーオフだと信じたいけど、「8月7日(金)横浜FMvs鹿島の一戦で幕開け」って煽られてるのが気がかりですね。
この言い方だと、J1はマリノスVS鹿島以外金Jでは無いのでは?って勝手に推測してしまいます。

ああ
No.1565386
>>1565379

本当分かるわ!

サポーターも良い意味でノーガードで殴り合いができるんだよ。
常にカメラかまえて、ジメジメ陰湿なのが嫌!

ああ
No.1565385
開幕戦 浦和レッズとか嬉しすぎるわ

ああ
No.1565384
とりあえず8/7有給取ったわ。

ああ
No.1565383
>>1565377
楽しみにしてるぞ❗️

ああ
No.1565382
>>1565381
それ見に行った。
途中で停電して「パナソニックやのに‥」って言われてた
和田の得点やね

ああ
No.1565381
1993年5月16日Jリーグ開幕戦
ガンバ大阪vs浦和レッドダイヤモンズ
万博記念競技場

粋なことをしてくるね

結果は1−0でガンバ大阪の勝利やった

ああ
No.1565380
ACLEプレーオフの有力とされている江原FCは今シーズンKリーグでは最少失点みたいやな。アウェイで先制されるときついな。外国籍選手はそんなにおらず、有名な選手もさほどいないのが逆に嫌やな。ただし江原も8月8日に試合組まれてるから中2日やな。なんでアウェイが有力なんかも意味分からんわ、元々決まってたんかな。

ああ
No.1565379
>>1565366
ホンマそれ
大阪ダービーとか言ってるけど、あっちのジメッとしたサポ相手するの鬱陶しくてな
浦和とはフットボールの勝負が出来る感じがして良い

ああ
No.1565378
ACLのプレーオフがあるから流石に金Jにしてくれるやろ 開幕戦ホームで浦和は楽しみ

赤サポ  
No.1565377
ホテル予約したよ。お邪魔するぜ。

ああ
No.1565376
男性
>>1565370
水戸が金曜日選択したら中2日やな。
水戸も勝つために金曜日にしてきそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る