過去ログ倉庫

ああ
No.1565602
ガンバ愛が強すぎて、年パス25年目。
なぜかW杯に全くのめり込めない。

完全にサッカーじゃなくてガンバになった。
上田が点を決めても鹿島だし、
遠藤が離脱しても浦和の話だし、
森保が泣いてても広島でしかない。
もうなんとも思わない。
正確に言うと何も思えなくなった。

堂安敬斗鎌田は活躍して欲しいけど戻ってきて欲しいほうが強い。安部美藤半田は佐野瀬古菅原に勝っていると信じてやまない。塩貝や後藤よりも、名和田や荒木の方が世界に通じると確信している。

ウルトラスの応援は単調で聴くに耐えず、ガンバのチャントを誇りに思う。日本代表のミーハーファンは見るに耐えず、パナスタに集うサポーターを誇りに思う。

イングランド戦の1-0より、ヴェルディ戦の4-2だし、オランダ戦より、8月のレッズ戦に思いを馳せ、代表の勝敗よりも、移籍情報を追い続ける。

なんかもうひねくれてるけど、元には戻れない。共感いただける人いますか?

ああ
No.1565601
堂安は本番に強いから頼もしい

ああ
No.1565600
うめき来るの?

ああ
No.1565599
初瀬のタトゥーが、、増えている。。

ああ
No.1565598
>>1565595
できるなら出したかったんやろな。
それでも無理と判断したんやろな。
誰も悪くないけど、心が痛いよな。

ああ
No.1565597
テンションあがってきたなー

ああ 
No.1565596
W杯はどうせ、ガンバ産の選手が決める

ああ
No.1565595
遠藤外しで森保さんやや炎上気味やけど、イェンスが安部をギリギリまで可能性探ってたのを見てるから心痛いわ。

ああ
No.1565594
>>1565588

夏秋シーズンになったのでワールドカップを見てからの選手獲得では8/8の開幕(7月初活動開始)に間に合わない

ああ
No.1565593
>>1565586
友達におじはいないね

ああ 
No.1565592
>>1565589
タイプがこの前のチュニジアのやつとめっちゃ似てるからうちかなと思ってる

ああ
No.1565591
>>1565588
ジェバリも2022年ワールドカップ出てなかった?

ああ 
No.1565590
>>1565588
フォルラン補強したチームは知ってる!

ああ
No.1565589
>>1565579 28歳の守備型ボランチでブラジル1部で150試合以上出てる

ああ
No.1565588
ワールドカップで活躍した外国選手を狙うとこもあるやろうな
ここにいる人は知らない人が多いだろうけど、
三木谷神戸の初期は日韓ワールドカップで活躍したトルコのイルハン・マンスズというイケメン選手を獲って話題を集めたけど、怪我でほとんど出ないまますぐ退団した

前へ次へ
↩TOPに戻る