過去ログ倉庫

ああ
No.1566157
唐山は伸び代含めて必要な戦力には見えなかったのに慰留していたのか。

ああ
No.1566156
>>1566143
レンタルに出されたというか
慰留してるからスタメンで出たいから出ていかれた形かな

ああ
No.1566155
>>1566154
クラブ慰留してるってことはイェンスも必要戦力として見てたってことよな
唐山ももっと戦力になりたいと成長を求めて期限付きを選んだと思う
ACLEもJ1も捨てて移籍を選んだぐらいや
驚くぐらい成長して帰ってこんと承知せんぞ
大きくなって帰ってくるんを待ってるからな

ああ
No.1566154
一見片道かのように見えるけど記事を見るとクラブ側は慰留してんのか

ああ
No.1566153
>>1566057
明日の午後に発表されるのって試合のスケジュール日程だけじゃないの?
新体制の発表やユニ発売日、キャンプの日程もわかるんかな?

ああ
No.1566152
実際、アウトが無いとインがないだよな。


ああ
No.1566151
>>1566149
どこみて信者とか言うてるん
あんたがもうええわ

ああ
No.1566150
ウェルトンも奥抜も食野も試合が始まってみないとわからないのがなぁ、現状、安定したパフォーマンスを出せるのは右の山下1人だけだしな。
奥抜が最後に見せたパフォーマンスを安定して出してくれるんだったらまた話が違ってくる。

ああ
No.1566149
>>1566135
もうええて
どんだけノート信者なん

ああ
No.1566148
唐山札幌?

ああ
No.1566147
>>1566138
宇佐美相方で2トップ守備を成立させられる
広島の荒木背負ってターン出来る
後から振り返ると一彩が異質すぎるのはあるけどこれを知ってしまうと南野がいくら2桁ペースで決めても物足りなく感じる

ああ 
No.1566146
>>1566145
ACL2優勝したから今のままで勝てると思ってる人達は、2025も百年構想も国内9位なのを忘れてる
現状J1で真ん中くらいの強さ

ああ
No.1566145
普通にそれなりの補強せなあかんと思うけどなー

ああ 
No.1566144
>>1566141
WGは中村奥抜なら唐山使った方がええ気がするけどな
WG補強は必須
ACL2優勝はりっぱやけど2025も百年構想も国内9位なんやし、まだ国内では何も成し遂げてない
現状維持をしてたら9位止まり

ああ
No.1566143
唐山はそろそろレンタルに出されてる場合じゃ無い!!
ガンバアカデミーの飛び級はこんなもんじゃないはず!!
必ず成長だけじゃなくて大成長して帰ってきてくれ!!
バモス!しょーじ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る