過去ログ倉庫

ああ
No.1566931
男性
>>1566888
林もお知らせは無いけどね

ああ
No.1566930
ユースに逸材多いから補強はいりません

ああ
No.1566929
海外のRWG、CMF狙ってる時点でここのポジションは動いてはいる
ただ多分二人とも獲れないだろうから他誰を狙ってるのか
また時間はかかりそう

青黒最強
No.1566928
ジェバリヒュメットウェルトンの外国人3トップで優勝争いじゃ

ああ
No.1566927
自分は「今季こそはフロントは補強を頑張ってくれるはず」と思ったこともあるけどそうはならなかったことの方が圧倒的に多いのでそこまで期待はしていない。
「フロントに対して失礼やろ」と言う人もいるやろうし「アンタが勝手に期待しただけ」と言われたらそれまでなんやけどね。
「南野は移籍するしその穴は植中と林で埋めるつもり」と考えておく方が後々ショックも小さいのでそうしておく。

ああ 
No.1566926
今夜衝撃

ああ 
No.1566925
>>1566924
林の復帰、満田のレンタルバックが最大の補強やな
CF林、トップ下満田で国内の天下とれるやろ

ああ
No.1566924
満田帰って来るやろうし補強はそんないらんやろ

ああ  
No.1566923
>>1566904
君さ 150キロのボール簡単に撃てる?
150キロのボール投げれる?
サッカーも野球も素晴らしいスポーツだろ

ああ
No.1566922
これ補強するにしても2人ぐらいで終わりそうやな

ああ 
No.1566921
>>1566917
ガンバにベテラン乱獲してほしいなんて言ってないが
むしろ今のガンバの若手主体のサッカーの方が魅力を感じる
事実として神戸の高額ベテラン乱獲は上手くいってるという話
客観的に見て神戸が成功してるのは誰が見てもそうやし

ああ
No.1566920
男性
>>1566894
案外、給与アップするための動きかもね

ああ
No.1566919
7月の序盤に始動やと思うけど補強間に合うのかこれ?

ああ
No.1566918
>>1566910
本人の中ではほぼ意志は固まっていたけどフロントに返事はまだしていなかった可能性は全然あるでしょ?

ああ
No.1566917
>>1566896
そんなに金満サッカーが好きなら神戸サポになればいいんちゃう?
三木谷の財布だけ頼りにして楽しいか?


前へ次へ
↩TOPに戻る