あずーり 2026/06/18 22:46 Android No.1567313 >>1567309 2025年の満田は一人で相手キーパーまでプレスに行って、繋がれたらさらにプレスバックして、しかも90分近くになってもかなり頑張ってチームを助けてた印象なんやが 単騎プレスが逆に扱いづらいのか もしくはチーム一律で課してる筋トレをやらないから とかあるのか?
ああ 2026/06/18 22:44 iOS18.7 No.1567312 当時の倉田と満田との違いなんて、戦術の言うこと聞こうとする素振りがあるかないかやろ。 倉田は出来ないなりにもそのポジショニングを取る、満田は取らなかった、それだけのこと。 試合観たら分かるやろ。
ああ 2026/06/18 22:38 iOS18.7 No.1567310 >>1567296 俺もそう思う。 倉田で出られてるのに、自分が出してもらえないんじゃ満田もそらイヤになってレンタル選ぶわ。
ああ 2026/06/18 22:06 iOS18.7 No.1567307 大型補強するにはある程度の放出も必要かと思うのでサプライズを期待して待ちましょ。 チームに嫌気がさして出ていく選手が沢山居るような雰囲気では無いはずですし。
ああ 2026/06/18 22:02 Android No.1567305 >>1567296 絶対イェンスの中で何か基準があって、比べた時にその時期は倉田が上やったってだけやと思うけどな。 最近は倉田より若い子がベンチ入りしてきてるし、満田も移籍せずにずっとガンバおったらもしかしたら出れてたかもしれんしさ。
ああ 2026/06/18 21:56 iOS18.7 No.1567302 戦術よく分からんけどイェンスって個人の推進力、運べる選手が好きって印象。岸本や中野の高評価も唐山や奥抜SB起用も。ウェルトンもクラブは売る事を考えてたのを引き留めたって聞くし