過去ログ倉庫

ああ
No.1567314
宇佐美ほぼ毎日解説で朝から晩まで働いてるな
しかも関東と関西行ったり来たりしてる
話上手いし、W杯特需ですね

あずーり
No.1567313
>>1567309

2025年の満田は一人で相手キーパーまでプレスに行って、繋がれたらさらにプレスバックして、しかも90分近くになってもかなり頑張ってチームを助けてた印象なんやが

単騎プレスが逆に扱いづらいのか

もしくはチーム一律で課してる筋トレをやらないから
とかあるのか?

ああ
No.1567312
当時の倉田と満田との違いなんて、戦術の言うこと聞こうとする素振りがあるかないかやろ。
倉田は出来ないなりにもそのポジショニングを取る、満田は取らなかった、それだけのこと。
試合観たら分かるやろ。

ああ
No.1567311
ウーゴモウラさんも渡辺皓太と同じくドナドナなのか

ああ
No.1567310
>>1567296
俺もそう思う。
倉田で出られてるのに、自分が出してもらえないんじゃ満田もそらイヤになってレンタル選ぶわ。

ああ
No.1567309
>>1567293
守備に穴開ける割に点とれないから使われないんだろ
ミシャとか自由に動いていい監督の下でやった方がいい

ああ
No.1567308
補強以前にイェンス監督はガンバに残ってくれますか?

ああ
No.1567307
大型補強するにはある程度の放出も必要かと思うのでサプライズを期待して待ちましょ。

チームに嫌気がさして出ていく選手が沢山居るような雰囲気では無いはずですし。

ああ
No.1567306
>>1567305
確かにそうだと思う
ダニもだけどそこら辺シビアな感じは受ける

ああ
No.1567305
>>1567296
絶対イェンスの中で何か基準があって、比べた時にその時期は倉田が上やったってだけやと思うけどな。
最近は倉田より若い子がベンチ入りしてきてるし、満田も移籍せずにずっとガンバおったらもしかしたら出れてたかもしれんしさ。

ああ
No.1567304
>>1567283
似てないけど中居くんの雰囲気が有る。

ああ
No.1567303
こんなお林さんでも去年試合出てるからな
年一ではしっかり試合でてるプロ

ああ
No.1567302
戦術よく分からんけどイェンスって個人の推進力、運べる選手が好きって印象。岸本や中野の高評価も唐山や奥抜SB起用も。ウェルトンもクラブは売る事を考えてたのを引き留めたって聞くし

ああ
No.1567301
早く植中が見たい

ああ
No.1567300
ウーゴモウラ気になるな、来てほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る