過去ログ倉庫

ああ
No.1567299
林は8月から復帰できるのか?

ああ
No.1567298
男性
>>1567295
何かある?

ああ 
No.1567297
>>1567293
逆にポヤトスガンバだとなんであんなにハマったんだろ?別に強度も軽視してた訳じゃないよね?

ああ
No.1567296
まあ満田がレギュラーに足りんのは分かるんやが何で倉田より序列低いのかは疑問だったな
プレー面以外の評価とも思ったけど序盤は倉田途中出場まあまああったし

ああ 
No.1567295
24時

ああ
No.1567294
>>1567291
監督変わったし広島は?

ああ
No.1567293
>>1567290
広島神戸イェンスガンバっていう強度を重視するサッカーにおいて、使われなくなる理由を考えて欲しいかな

ああ
No.1567292
>>1567289
倉田ボランチ換算もう流石にやめようぜ笑

ああ
No.1567291
>>1567290
でも本人はボランチあんまり乗り気じゃないっていう、、、なんちゅうジレンマや

ああ
No.1567290
>>1567276
別に満田はボール奪えるし戦えるやろ、トップ下.サイドじゃ合わんけど、ボランチとして8ならやってけると思うけどな

ああ
No.1567289
>>1567274
そことじゃなく、天翔吉原秋と競争するのが現実やからなあ
本気の覚悟がないと無理と思う

ああ
No.1567288
森田めちゃくちゃいい選手やけどダワンみたいな空中戦勝てるボランチ欲しいな

ああ
No.1567287
森田にオファー→残留
ヴェルディサポ「やっぱり森田だけは信用できる!森田しか勝たん!「
ガンバサポ「他サポからしても森田はヴェルディで引退してほしい」←いいね大量
このノリもう飽きたわ

神戸ガンバ◆PgZSviH4ig
No.1567286
満田は戻ってくるならイェンスにアピールして、合わせていかなあかんな。拘りがあることは悪いことちゃうけど、自分のスタイルを大事にしてるように見える。正解にすると言って神戸に行って最後に出られなくなったのは現実を突きつけられてるわ。

ああ
No.1567285
>>1567283
その感じめっちゃわかる笑
誰なんだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る