ああ 2026/06/18 21:46 iOS18.7 No.1567296 まあ満田がレギュラーに足りんのは分かるんやが何で倉田より序列低いのかは疑問だったな プレー面以外の評価とも思ったけど序盤は倉田途中出場まあまああったし
ああ 2026/06/18 21:30 iOS18.7 No.1567290 >>1567276 別に満田はボール奪えるし戦えるやろ、トップ下.サイドじゃ合わんけど、ボランチとして8ならやってけると思うけどな
ああ 2026/06/18 21:24 iOS18.7 No.1567287 森田にオファー→残留 ヴェルディサポ「やっぱり森田だけは信用できる!森田しか勝たん!「 ガンバサポ「他サポからしても森田はヴェルディで引退してほしい」←いいね大量 このノリもう飽きたわ
神戸ガンバ◆PgZSviH4ig 2026/06/18 21:23 iOS18.7 No.1567286 満田は戻ってくるならイェンスにアピールして、合わせていかなあかんな。拘りがあることは悪いことちゃうけど、自分のスタイルを大事にしてるように見える。正解にすると言って神戸に行って最後に出られなくなったのは現実を突きつけられてるわ。