ああ 2026/06/18 20:58 Android No.1567269 満田どんな感じかなー?ってたまに神戸板覗いてたけど、最後の方はガンバで出れてない理由が何となくわかったみたいな書き込みも結構あったな。 何がアカンのか素人目線では全然分からんけど、神戸でも最後の方はベンチ、ベンチ外なんを見るとやっぱなんか足りんもんがあるんやろな
ああ■ 2026/06/18 20:47 iOS18.7 No.1567264 森田は当たり前にめちゃくちゃいい選手だと思うしガンバで見れるなら魅力的だけど、ヴェルディのアイコンだと思うし、1サッカーファンとして、宇佐美のようにずっと自分の想うクラブを背負っていて欲しい気持ちがどうしても拭えない。。
ああ 2026/06/18 20:32 iOS18.7 No.1567259 >>1567253 問題は権利関係のノート書いてる人間と開陳してる人間の間の方が全然大きくて、ここで何をテーマに話すかはガンバの話題で誹謗中傷系じゃないなら別にいいんじゃない?噂アカウントも嫌ならスルーしたらいいだけ
ああ 2026/06/18 20:28 Chrome No.1567257 何か噂があったわけじゃないけど、闘莉王氏がガンバでも頑張ってと言ってるくらいやし名和田は新シーズンもガンバでプレーするでしょう