過去ログ倉庫

ああ
No.1567269
満田どんな感じかなー?ってたまに神戸板覗いてたけど、最後の方はガンバで出れてない理由が何となくわかったみたいな書き込みも結構あったな。
何がアカンのか素人目線では全然分からんけど、神戸でも最後の方はベンチ、ベンチ外なんを見るとやっぱなんか足りんもんがあるんやろな

ああ
No.1567268
満田は帰って来て順応して欲しいね。また途中で出番なくてレンタルとかは萎える

ああ
No.1567267
満田は帰ってくるやろな

ああ
No.1567266
満田は違約金高そうやから完全で獲ろうとするチームはなかなかないやろうな。ガンバで活躍してくれるのが1番いいねんけど...

ああ 
No.1567265
>>1567251
むしろ、リーグ王者の鹿島に神戸含むその他のチームが張り合えるかがだと思うよ。

ああ 
No.1567264

森田は当たり前にめちゃくちゃいい選手だと思うしガンバで見れるなら魅力的だけど、ヴェルディのアイコンだと思うし、1サッカーファンとして、宇佐美のようにずっと自分の想うクラブを背負っていて欲しい気持ちがどうしても拭えない。。


ああ
No.1567263
マコどうなんのかね
ガンバは売りたいんだろうけど、結構広島に積んだなら安売りはできんよな
神戸も買いそうな気配ないし

ああ
No.1567262
>>1567241
フットボールフィロソフィー結構覚えてきた!笑

ああ
No.1567261
闘莉王も名和田を応援してくれてる!

リーグ戦はやってくれそうや!

ああ 
No.1567260
デポナビ、唐山と南野のインタビューじゃん

ああ
No.1567259
>>1567253
問題は権利関係のノート書いてる人間と開陳してる人間の間の方が全然大きくて、ここで何をテーマに話すかはガンバの話題で誹謗中傷系じゃないなら別にいいんじゃない?噂アカウントも嫌ならスルーしたらいいだけ

ああ
No.1567258
>>1567253
はあ‥

これだよ
寝る

ああ
No.1567257
何か噂があったわけじゃないけど、闘莉王氏がガンバでも頑張ってと言ってるくらいやし名和田は新シーズンもガンバでプレーするでしょう

ああ
No.1567256
>>1567253
その人に言って下さい
無関係の自分に言われても

ああ
No.1567255
>>1567247
妄想でしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る