過去ログ倉庫

ああ
No.1569251
>>1569245
名前わからないが、ツインテールの子

ああ
No.1569250
カキーノ砲で南野。
早くガンバ以外で活躍して海外行って来い!

ああ
No.1569249
>>1569233
ワイもおもてた
今日というか明日

ああ
No.1569248
男性
amiは
マジでかわいい

ああ
No.1569247
chihiro一択

ああ 
No.1569246
絶対ami

ああ
No.1569245
サポの皆さま、ガンバチアの名前も覚えてくださいな
平日のお仕事・学校、ご苦労さま!

ああ 
No.1569244
控えじゃなくて山下からスタメン取れる人材じゃないと山下の控えにもならないと思う

ああ
No.1569243
今日は平和でよろしいな

ああ
No.1569242
>>1569238
ほーそういうことやったんか。
ありがとう。賢なったわ。

ああ
No.1569241
>>1569236
東住吉のホテル街にサッカースタジアムがあるよ。

ああ
No.1569240
>>1569233
間違いなく来るね

ああ 
No.1569239
>>1569231
俺はinoriちゃん🫶

ああ 
No.1569238
>>1569232
セルティックはステップアップに向いてないんよ
1回入ると出るのが難しい
契約解除金を高額に設定されて、チーム合意が出来にくい

ああ
No.1569237
男性
>>1569231
ツインテールの娘やね

前へ次へ
↩TOPに戻る