超ギラヴァンツ北九州掲示板

37354718アクセス
投稿:191402回

現在:47人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.191402
>>191398

残念ながらそうじゃない選手もいるんだなぁ。酷い生活してても勝てるなら何も思わないけど、こんだけ勝てないのに。2オフかー遊んどんのやろなーとしか思わない選手もいる。世間って狭いからね。

ああ 
No.191401
2年中位になれたのも、J1行ったDF陣や藤原、好調な永井みたいなチートがいたからで、居なくなったらただのサンドバッグになってるからな
監督としてはほんとあれだと思います
でも、選手は平山、カルドナ、永野で戦ってたあの年のJ2メンバーよりは上だから監督次第でJ3は全然戦える
それだけにもどかしい

黒力士
No.191400
男性 55歳歳
2020年のレレ選手は、中盤ではたいたら、すぐゴール狙える位置に移動しか考えてなかったって、コメントしてたもんだよ。
中盤上手いから、絶対自分に出してくれるって。
永井選手や、颯太選手や、スンジン選手にも
出して上げて欲しいもんじゃて。

ああ 
No.191399
素直に2トップにして左吉原のドリ、クロスゲーと右吉長のドリ、裏抜けゲーの方が強いよな。岡野を前線置くのやめない増本には無理か。

ああ
No.191398
>>191395

そして選手は、今日と明日連休なんやね!
公務員か?て。
まぁ、完全休養するような選手はおらんと思うけど、クラブに最下位の緊迫感は感じられないね。

ああ
No.191397
>>191353

商工会議所は北九州市の財政支出のお蔭で事業が継続する面もあるから仕方なく引き受けてるだけだと思う。
北九州市は市の活性化戦略の一つとしてミクスタを建て、その上ずっと公金をギラヴァンツに注入してくれてる。
結局お互いあなた任せなところがあり強化を引っ張るリーダーがいない。
でもサポはオフを除いてほぼ毎月二回は生で試合が観られる。
負け続けるとこの楽しみも失くなる。
がんばってくれ。

ああ
No.191396
どう見ても球際に弱い。セカンド拾えない、寄せない、走らない。今のままのサッカーではJ3下位争いするのは確実。

ああ
No.191395
J3クラブの選手なんだからミスが多いのは当然。ミスが少なければJ1、J2のクラブに行ってる。J3レベルの選手にJ1レベルの戦術を求めても結果はこうなる。選手のレベルに合った戦術に変えて結果を出せるかは監督のレベルの差。増本監督も理想を追い求めるだけではJ3レベルの監督だったと言う事。1週間くらい練習した所で直ぐに出来る様にはならないと思う。

ああ
No.191394
>>191392

それは言える
うちの選手達はJ1J2の選手に比べると明らかにレベルが低いよね
でもねうちの選手達にもJ1J2の選手に負けない武器をひとつは持っていると思う(たとえばヘディングだけは一流とか)
監督は各選手のそれを見抜いて育てあげて上手く組み合わせて強いチームを作るしかないと思っている
増本さんにその能力があるかは分からない

ああ 
No.191393
男性
マジでこのクラブぶちくらしたい!

ああ
No.191392
まともにトラップ出来ない、パスを繋げない、落下点に入れないのに試合に出てる選手達にブーイングする気もしないんだよな。毎日練習した上でこれなんだから、これから頑張って練習したところで埋められないものに文句言っても…って感じ。

ああ
No.191391
>>191385

監督のやり方に疑問があるのは確かだよ
負けてる状況で後半交代なしとかありえないだろ
俺なら後半は吉長とかすぐ入れる

ああ
No.191390
>>191376

ブーイングがしょ、昭和のやり方??w
海外とかは昭和なのかなぁw

ああ
No.191389
>>191386

うちのチームでは、ブーイングはパワハラ、カスハラになるらしいですよ👍

サンバーストルールには従わなければ行けません🔥

みんなもマイ拡声器で喋ってカオスにしたら良いですよ!

それが嫌なら、耳栓を付ければいいんですよ!


ああ
No.191388
>>191385

6連敗は選手の実力不足と起用方法の合わせ技だな