giran
No.11382
男性 20歳
自分はコアサポたちを応援してる訳じゃなくてギラヴァンツを応援している。

応援する方法は人それぞれで良いと思います。
乱闘はダメだけど、あれは運営の問題でしょ?



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る