giran 2015/07/04 15:42 HTL21 No.11382 男性 20歳 自分はコアサポたちを応援してる訳じゃなくてギラヴァンツを応援している。 応援する方法は人それぞれで良いと思います。 乱闘はダメだけど、あれは運営の問題でしょ?