あ 2015/07/04 15:48 none No.11383 「ぶちかませ!いてこませ!青と黒の男やろ」 ガンバの応援歌は今まで問題にならなかったのだが、 「ぶちかませ」や「いてこませ」が良くて「ぶちくらせ」が駄目な理由がわからない。