No.11383
「ぶちかませ!いてこませ!青と黒の男やろ」
ガンバの応援歌は今まで問題にならなかったのだが、
「ぶちかませ」や「いてこませ」が良くて「ぶちくらせ」が駄目な理由がわからない。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る