他ポ 2015/07/04 16:31 iPhone ios8.3 No.11391 「ぶちくらせ」がどういうニュアンスなのかよく分かりませんが、私は用いるのに賛成です。方言は地方クラブの特徴を生かせる部分でもあると思いますし、何よりもサポ・クラブ同士の問題であるので、チームの士気が高まればそれでいいんだと思いますよ。応援しています。 他サポが失礼しました。