他ポ
No.11391
「ぶちくらせ」がどういうニュアンスなのかよく分かりませんが、私は用いるのに賛成です。方言は地方クラブの特徴を生かせる部分でもあると思いますし、何よりもサポ・クラブ同士の問題であるので、チームの士気が高まればそれでいいんだと思いますよ。応援しています。
他サポが失礼しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る