ギラギラゴール
No.11392
傘をさしてる人はいないけど チョット 降ってるんだよね。止まないのなら このままで行こう。金沢から30名のサポーターさんが来ていただけると クラブのほうに 連絡が入ってるようです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る