キッズ
No.11479
追記ですが

走り回りますが

試合は、見にいきたいのです。(子供が)

きちんと面倒みましょう?
あなたはみたことがありますか?
だいたいみる場所は毎回同じはず。それなら、あの子はあそこにいる大人が親。くらいのサポーター仲間になればいいのです。わたしは、自分がみている席のほとんど、親と子の顔がわかります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る