No.11485
ゴール裏だけじゃないよね!自己満足は…

子供達の気を引く応援やサッカーが出来てないですか!
サッカー見ないで走り回ってるの子供達は何をしにスタジアムに来てるんでしょうね?
サッカー見たいからスタジアムに来てるんじゃないのですかね?
無理矢理親に連れて来られてるのですかね?
友達とスタジアムの中を走り回る為に来てるかな?
だったら、学校のグラウンドを走っていて欲しいかな(^-^)/

気を引く応援やサッカーの事を語るのは自由です。

ぶちくらせ!北九州
教育上良くないと言われる方々が多数いるみたいですが…
スタジアムの中を走り回る子供さんに何も言わない親はどういう教育や躾けをしているねかな!

気を悪くされた方々がいらしたら申し訳ありませんm(_ _)m

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る