モジヲ 2015/07/05 10:26 Nexus No.11487 走り回るのは危険かな。 特に雨の日。 怪我してからじゃ遅いんです。 あと。。ぶちくらせですが。。 好きにやればいいよとは思いますがスポンサーや北九州市民からの クレームがあれば考えなくてはいけないんでは? 本満会って本城を満員にしたいという意味じゃなかった? 間違っていたら申し訳ない。 クラブからやめてと言われたらやめるしかなないよね。