モジヲ
No.11487
走り回るのは危険かな。
特に雨の日。
怪我してからじゃ遅いんです。

あと。。ぶちくらせですが。。
好きにやればいいよとは思いますがスポンサーや北九州市民からの
クレームがあれば考えなくてはいけないんでは?
本満会って本城を満員にしたいという意味じゃなかった?
間違っていたら申し訳ない。
クラブからやめてと言われたらやめるしかなないよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る