No.11490
いつもゴール裏の前にいて拡声器持ってる人達いるじゃないですか。あの人達ってみんな本満会会員ですか?
それとも他の団体のリーダー達ですか。素朴な疑問ですが、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る