モジヲ 2015/07/05 10:44 Nexus No.11491 そうですね ダービーの話。 本城でのダービーは隣さんは雨でもかなり来てくれました。 平日で厳しいとは思いますが1930キックオフなんで行ける人は レベスタに向かいましょう。 レベスタのゴール裏を黄色に染めましょう!