モジヲ
No.11491
そうですね
ダービーの話。
本城でのダービーは隣さんは雨でもかなり来てくれました。
平日で厳しいとは思いますが1930キックオフなんで行ける人は
レベスタに向かいましょう。
レベスタのゴール裏を黄色に染めましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る