ギラニスタ
No.13011
今日もギラギラに暑いので、夏男の翔太の1発に期待!あとはどれだけ走れるかやなぁ。

あとは小松のゴールでスコアは2-0かな。

連勝続けよう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る