162975☆ああ 2025/01/25 14:11 (Android)
>>162973
しのけんは、これは彼への悪口でも誹謗中傷でもなんでもなく、LINEのオープンチャットで、選手起用や監督のこと、しのけん自身と考え方が違う相手を片っ端からBANしてるろくでもないやつですね。
意見をぶつけ合ったりディスカッションしようとすると、なんでもかんでも誹謗中傷って。
今の時代、『誹謗中傷』て言われると、なんか笑っちゃうだけど。
自分と意見や考え方が違うと、即!誹謗中傷誹謗中傷って、それで議員さんやって、生産的な話し合いできますかね。
なんでもかんでも誹謗中傷に結びつけてんじゃねぇよ、て感じです。
全員とは言いませんが、北九州市議会議員さんのTwitterひどいですよね。
意見の違う相手を罵りあって、なんでもかんでも誹謗中傷って(笑)
誹謗中傷てワード連発する人は、基本的に信用できませんね。