16717☆た 2015/12/05 22:54 (SBM302SH)
ギラ犬さん、そうだね。
明日にならなきゃ内容は分からないけど、当事者がいないならぶちくらせの件を持ち上げても意味がないよね。
本城最終年、ライセンス交付の来季、新スタ完成の再来季についての見通しの方が建設的だろうし、そうであって欲しい。
朝日の記事は良かったと思うけど、長谷川さんの言っていることを本当に正確に伝えているのかな。
新たにイエブリ内での内紛発展につながりそそうな気もするし。またはそれを狙ったような書き方をしてるのかなとも思うけど。
ただ当事者が別々に話して記事にしてるから真相が分からないなぁ。
お互いに話はしていないのかな?
まぁ、運営もイエブリもそれぞれが健全な方向に向かって一丸になることができればいいんだけどね!