175180☆みみみ 2025/07/21 14:05 (iOS18.5)
>>175179

プレスかける時は、追い込み漁みたいに一手ずつ潰していくから、その瞬間だけはマンツーマン気味になるんだけど、マンツーマンになって自分が付かなければいけない相手選手が明確になっているにもかかわらず、簡単にボールを入れられてるので、やはり厳しいのでは無いかと思います。

相手選手との距離感を掴み間違えてるのか、プレスをかける上で、ど真ん中に楔のパスを入れられる危険性を理解できていないのか分かりませんが、現状の彼ではよりも、他に総合力で勝っている選手がいると思います。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

175184☆ああ 2025/07/21 14:47 (Android)
>>175180

1対1になった状況でも、距離を取ってコース切った方が良いのか、潰しに行った方が良いのか、どっちつかずになっている感は、否めませんね。
チーム全体でコースを切ろうって指針があるんじゃないですかね?
だから高吉の持ち味の部分が、出なくなってしまってるんではないでしょうか?
昨シーズンはファール・カード上等!くらいの気概は感じていたんですが…
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る