かけもち
No.18567
天気が良くなったのに…インフルエンザで行けなくなりました(T ^ T)
元気があれば…テレビの前から応援します!
頑張れ〜!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る