185965☆あん 2025/12/27 07:14 (iOS17.5.1)
男性
うちの予算規模ってJ3中位ってかトップ5くらいと思ってる。松本だけ飛び抜けてて、あとはどっこいどっこい。これまではJ3トップクラスの予算規模だったけど、松本降格してきたらへんから、トップは松本であとは元J2組で同じ規模のクラブが増えてきたイメージ。

2024年は緊縮予算やったけど今年は人件費25%アップで予算も増えてそう。来年は今年の入場者数増があったから更に予算増やすと思うし降格組は予算減らすだろうし。

環境はトップクラスでしょう!スタジアムは言わずもがな、専用練習場、クラブハウスは新設予定
、サポーターもトップクラスに多い。地理的に関東から遠いのがネックくらい。

むしろこんな良い環境でこの順位ってのが期待感裏切りすぎなのでクラブはホントに頑張って欲しい!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る