ああ
No.189147
女性
昨日会場で触れ合った熊本の皆さん優しかった〜スタグルも美味しくて並んだ甲斐がありました!2月にかき氷準備も有り難かったです!

肝心の試合に関しては今はまさに「産みの苦しみ」の時だと信じて、選手&監督&スタッフの皆さんが暗いトンネルの中から脱出できるよう応援します。試合を見ていて憑き物みたいな何かを払拭できるよう見守り続ける覚悟が芽生えました…(負け方が可哀想過ぎて)ギランにも来て欲しかった…ピッチにいないのは寂しかった…
頑張れ、北九州!アウェイで美味しい物食べるのも楽しみなので応援も頑張るっ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.189152
>>189147

ほんと。何でギランは熊本行かなかったんだろう?
スタグルイベントに来てたロアッソくんと絡んで欲しかった。
熊本はスタグルもそうだけど、スタグル広場のイベントもサポーターが運営してるんだってね。
新チャントの練習もそこでやってて、
試合前にご飯食べてる時からノリノリでいいなぁ…って思いました。
スタグルも迷うくらいたくさんのお店があって、買ったの全部美味しくて満足でした。
でも試合は、、、
終わったことはもう仕方ない。
5月にミクスタでやり返そう!!


🔙TOPに戻る