周南市のレノサポ
No.19089
男性
いつも友人と観戦さん。ありがとうござました。

ポンチョや雨合羽等でできる限り濡れないように工夫して観戦させていただきます。
もちろん雨が降らないことを祈っています。

当日はよろしくお願いいたします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る