物見遊山客
No.19092
レさん
傘はダメだと思います。空いてたら最後列で他の人の観戦の邪魔をしなければ見逃してくれるかも。
とにかく降らなければ良いのですが。好天の本城は清々しくて気持ち良いのですが、大降りだったら最悪!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る