物見遊山客 2016/03/02 00:48 SBM007SH No.19092 レさん 傘はダメだと思います。空いてたら最後列で他の人の観戦の邪魔をしなければ見逃してくれるかも。 とにかく降らなければ良いのですが。好天の本城は清々しくて気持ち良いのですが、大降りだったら最悪!