山口
No.193454
>>193429
今日はよろしくお願いします😃
何か山口を語る人がお騒がせしており、恥ずかしいです。
現地組は良い人達の集まりなので…
先日クラサスに行きましたが、ウチのサポーターはめちゃ少なかったので、大挙は無さそうです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る