孤高のGK
No.19472
ん〜〜
レオと弟君は怖いですね〜
それに高知選手の判断力…

前2戦の岐阜さんとは違いますね!!
GKのコーチングも凄いので、ガチャガチャなDF陣がしっかり機能してる。

さ〜〜後半、ギラ戦士はどう岐阜さんを崩しに掛かるのか!!
小松選手・花井選手を投入するか…

池元選手と本山選手のゴールが見たい!!
交代前に見せてくれ〜〜{emj_ip_0445}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る