孤高のGK 2016/03/13 15:06 iPhone ios9.2.1 No.19472 ん〜〜 レオと弟君は怖いですね〜 それに高知選手の判断力… 前2戦の岐阜さんとは違いますね!! GKのコーチングも凄いので、ガチャガチャなDF陣がしっかり機能してる。 さ〜〜後半、ギラ戦士はどう岐阜さんを崩しに掛かるのか!! 小松選手・花井選手を投入するか… 池元選手と本山選手のゴールが見たい!! 交代前に見せてくれ〜〜{emj_ip_0445}