ああ
No.195604
>>195599


そうなると志垣さんあたりをヘッドコーチにしそうだけどな。増本さんのスクランブルに備える意味でも福岡県出身の監督候補という点でも可能性あると思う。

ただ新GMなら各カテゴリー色んなチーム経験してる相馬直樹が良いんじゃないだろうか

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.195609
>>195604

個人的には志垣さんは中位以下の監督、ってイメージが付いちゃってるからどうだろ?ってのはあるんだよね。
なんか一時期もてはやされてたけど、なんだかんだでJ3八戸で10位、大阪で11位、J2山口初年度が11位、で、2年連続途中解任だからねぇ。
池と5歳違いだから、東福岡で被ってる訳でもないし、ジュビロにしても秀人さん関係無くなってる今年の就任だからなぁ。
そこまで接点無さそうだし、自分は違う道の方が良いかなぁ…。


🔙TOPに戻る