ああ 2026/06/07 22:51 Chrome No.198098 失点シーンは杉本がもう少し出ていれば防げたとかぬかしおるがって壊したの誰だよ 開幕戦と比べておかしくなったよな、自信を無くしてるというか怖がってるというか レンタル選手こんな状態にしていいのかな、イップスとかじゃないのか?ってぐらい別人だよ GK大谷のほうがいいかもとか思う時点で壊れてるよきっと