ああ
No.198098
失点シーンは杉本がもう少し出ていれば防げたとかぬかしおるがって壊したの誰だよ
開幕戦と比べておかしくなったよな、自信を無くしてるというか怖がってるというか
レンタル選手こんな状態にしていいのかな、イップスとかじゃないのか?ってぐらい別人だよ

GK大谷のほうがいいかもとか思う時点で壊れてるよきっと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る