ああ 2026/06/08 21:26 Android No.198208 自分的にはイケ、大悟、八角さんはウチにとって特別な選手だったと思ってます。後、監督で言えばジョージさんとコバさん。まあウチに在籍してくれた選手はみんな思い入れがあるんですけど。