ああ
No.198208
自分的にはイケ、大悟、八角さんはウチにとって特別な選手だったと思ってます。後、監督で言えばジョージさんとコバさん。まあウチに在籍してくれた選手はみんな思い入れがあるんですけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る