あび
No.198212
アビサポですがギラヴァンツも応援しています。
フロントは増本監督続投でJ2昇格出来ると本気で思っているのだろうか?私は絶対無理だと思うけど…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る