ああ 
No.198596
オールスター、おもしろかったな。
しかしどのチーム見ても、半年やったうちのサッカーより連携が良くて泣きそうになった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る