ああ
No.199044
男性
>>199036

とりあえずって言ってるだろ もちろん、J1に上がってほしいが、いきなりは上がれないから段階を踏まないとダメだろ

J2を経由しないで、どうやってJ1に上がるの?
教えてくれや

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る