女性
残留目標?
JFL降格?
いろんな方の意見あると思いますが
私は次のシーズンでJ2昇格
してくれると信じています。
価値観や目標違う方たくさんいると思いますが
私のように信じている、ファン、サポーターも
たくさんいると思います
>>199046
さすがにもういないよ
そんな悠長なこと言ってる状況じやない
先が見えないのに
>>199046
応援するチームを信じるファン、サポーターがいるのはギラだけなんて思ってませんか?
ファンやサポーターが、自分の応援するチームを信じるのはどこも一緒ですよ?
その上で、肝心のチーム自身が昇格に向けて、選手をより活かせる監督への交代や、監督の戦術を実現するための選手の入替など「具体的な行動」を伴うことが必要なんです。
100年構想リーグで上位のチームが昇格に向けて「具体的な行動」を行う中で、最下位(=降格最有力)のギラが「具体的な行動」を全く示していないのは、最早フロントは足掻くこともせずに降格を受け入れるつもりなのかと疑っています。
🔙TOPに戻る