ああ
No.199047
男性
>>199036
J3に落ちてから、プレーオフに一回も進出していない
また、最下位になったこともあるがJFL首位のチームがライセンスを持っていなかったため、入れ替え戦も回避できた

そんなチームがJ1?ACL?現実を見た方がいいよ
代表が優勝を目標に掲げたから負けない?
関係ないって 森保監督やスタッフ、選手が8年かけて積み重ねてきた結果だよ

J1昇格を目標に掲げたら、来年J2再来年J1なのか?
目標掲げるだけで結果が伴うなら、補強も要らないし監督もそのままでいいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る