ああ
No.199051
あまりに動きなさすぎて忘れてたけど新体制発表会ってどこでアナウンスきたんだっけって思って探してたけどxでみかけたんだった
メール、LINEでみつからんかった
こういうやつは複数チャネルで発するべきでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る