ああ
No.199056
>>199055
同意。

サポーターの多くは「大丈夫。信じてる」と思う時期があった。でもこの体たらくを擁護するだけじゃチームのためにならない、強くなれないことに気付いた。負けても何をしてもただ庇うだけの自己満サポーター…恋は盲目。それにあぐらをかいて「可愛いだけじゃだめですか」のアイドル感覚のギラヴァンツ北九州完成!発信される内容もアイドル活動報告かのようなものばかりで、フロント何か勘違いしてないか。楽してないか?
ギラヴァンツの現状を打破する為の会見内容を期待してるよ!本気度見せてくれ!





返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る