ああ
No.199149
降格ないリーグ戦で本当に良かった
シーズン途中での監督交代なら間に合わなかっただろうし
まずは残留に向けて頑張って欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る