ああ
No.199229
辞任って事は次シーズンも契約済だった訳だ、恐ろしい事になる前にケリつけられてよかった
増本さんだって若く次があるんだ、もっと早く決断してあげないといけなかったんだよ
次で頑張ってください(増本チルドレンも引き取ってね)

ようやくサッカー見られますね!次の監督さん楽しみにしてます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.199273
>>199229

なんか嫌味臭くて気分悪いよ
ちょっと考え直した方が良いよ


🔙TOPに戻る