ああ
No.199234
去年のメンツで物足りないと言うならJ2上がるしかないと俺は思っとる
それぐらい充実してたやろ?って俺は思うしクラブとしてもPO圏すら入れないとは想定外だったと思ってる
それでいて続投だったから本気でJ2昇格諦めたのかと思ってたからまだ昇格する気はあるんやなと安心した
まあどうあがいても今年はギリギリ残留目標やろうし増本の時みたいに気長にみてやれフロントさんよ
2〜3年でJ2昇格できるよう今度こそしっかり段取りしてくれよ、まだ期待してるからな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る