ああ 2026/06/22 23:13 Chrome No.199234 去年のメンツで物足りないと言うならJ2上がるしかないと俺は思っとる それぐらい充実してたやろ?って俺は思うしクラブとしてもPO圏すら入れないとは想定外だったと思ってる それでいて続投だったから本気でJ2昇格諦めたのかと思ってたからまだ昇格する気はあるんやなと安心した まあどうあがいても今年はギリギリ残留目標やろうし増本の時みたいに気長にみてやれフロントさんよ 2〜3年でJ2昇格できるよう今度こそしっかり段取りしてくれよ、まだ期待してるからな