ああ
No.199238
2年半仕込んできた事が最後の最後で形になって試合で見られてよかったよね
あの1点の為に2年半捨てたのかと思うと悔しくて仕方ないけどな

きっとあの華麗な得点に見せられたクラブから今頃オファー受けて増本もルンルンだろ
次のクラブでも大いに夢を見せてあげてください!
岡野、井澤も連れて行っていいよ!タダであげる!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る