ああ
No.199248
男性 45歳
構想リーグでの選手起用でサポーターにストレスを与えてしまった。負けてもいいからルーキースタメンとかもっと観たかった。途中から意固地の監督にしか思えなくなりサポーターはストレスを感じた。ファンあってのプロスポーツを理解出来てなかったのが残念でした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る