ああ 2026/06/23 06:12 Android No.199248 男性 45歳 構想リーグでの選手起用でサポーターにストレスを与えてしまった。負けてもいいからルーキースタメンとかもっと観たかった。途中から意固地の監督にしか思えなくなりサポーターはストレスを感じた。ファンあってのプロスポーツを理解出来てなかったのが残念でした。