ああ
No.199249
試合とかグッズ、イベントの宣伝はやるのに
社長からサポーターへのコメント1つ出せないチーム。

最下位で終わって監督も解任。
何か言う事ないのかよ。
本当にこのチームはサポーター舐めてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る