ああ
No.199250
マスさんは好きな監督の一人です。
でも私たちは昇格したい。
マスさんとJ2に行きたかった。
2年半ありがとうございました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る