ああ
No.199328
今日も新監督の発表なかったですね
暇にまかせてAIに北九州の監督は誰がいいか聞いてみました
いろんなかたの名前が出ましたが内部昇格かJ1のコーチがいいと言われました

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る