ああ 
No.199331
>>199297

1日16時間、練習しろ!
いいか、60チームでドベ、ビリ、ケツなんだ!
休んでいる暇なんかあるか、走れ、ぼーは前に蹴ろ、横や後ろじゃねーぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.199333
>>199331

典型的な昭和親父だな(笑)
非効率にダラダラ長時間の練習なんて意味無いぞ。
短時間で効率的な練習が心身共に良い成長を促すんだよ。
ギラがそれを今まで出来ていたかは知らんが、少なくとも、無駄な事はやらない方が良いよ。
社会人か学生か知らんが、仕事や勉強も非効率にダラダラやってんだろうな(笑)
明後日を向いた事を言ってるから、イエローカード貰うんだよ(笑)


🔙TOPに戻る